ようこそ管理人の部屋へ
〜 Higo Pharmacy Games 〜

 クリックすると シャッフル します

長らく、工事中にて、申し訳ございませんでした(●^o^●)

お待たせしましたので、JavaScript を使った15パズルを作ってみましたので、
暇つぶしに遊んでもらえたらうれしいです。

Illustration  by  Y,Y      2006/12/31

遊び方 ー

まず、パズル下にある”シャッフル”ボタンをクリックして下さい。絵柄が、ランダムに崩れます。
下地がピンク色のマークのある絵柄の、上下左右 (斜めは×) を、クリックすると、クリックした
絵柄とのマークの絵柄とが、入れ替わります。何とか、頑張って、全部、そろえて見て下さい。

すべての絵柄がそろっても、何も起こりませんが、頭の体操にどうぞ、、、

ご注意 ー

JavaScriptを使ったGameです。

今このページを、御覧になっている方で、パズルの絵が表示されていない方は、
JavaScript が有効になっておりません。

 当然のことながら、ブラウザのJavaScript を有効にしないと、遊べません。
JavaScript を有効にする方法は、お使いのブラウザのヘルプ等を、御覧下さい。

お使いのブラウザや御利用の環境によっては、正常に動作しない事や不具合もあるかもしれません。
その時は、広き心で、どうぞ、お許し下さい <(_ _)>


Copyright (C)1996〜2009 Higo Pharmacy Co.Ltd. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system